未分類

ブログコンセプト

こんにちは!ありんこです!

当ブログを見ていただきありがとうございます!

このページでは、当ブログのコンセプトについてお伝えします。

  • なぜ私がこのブログを立ち上げたのか
  • どういう悩みを解決したいのか
  • このブログを見た人に届けたい未来

以上の点についてお話します。

ブログコンセプト

時間や場所にとらわれず自由に働きたい

狭い人間関係に縛られたくない

老後も関係なく働くことができるようなスキルを身につけたい

今の仕事より給料の高い仕事をしたい

もっと自由に使えるお金が欲しい

大事な人を守れるように貯金したい

親が生活に困らないくらいの仕送りをしてあげたい

これらは私が社会人になってからずっと心の中に秘めていた想いです。

毎日仕事が終わったらクタクタで家と仕事の往復を繰り返す日々。

休日はほとんど寝て過ごすけど、そんなに高い給料ではないのでそこまで貯金も貯まらない。

私の社畜生活って死ぬまで続くのかな…?

そんな日々を繰り返す中で、今の仕事への疲労とそんな将来への漠然な不安、物価高騰で日に日に生活が苦しくなることにとても嫌気がさしてました。

自分は仕事をするために生きているような気がして、ほんとうに毎日憂鬱でつらかったです。

そこから「今の仕事よりもっと収入を増やし、自分が自分らしく生きていくにはどうすればいいか?」と考えるようになり、フリーランスや副業などに興味を持つようになりました。

私のようなスキルゼロからでも始められて、高い収入も得ることができる仕事…。

色々とネットで検索し、たどり着いたのが「WEBマーケティング」でした。

WEBマーケティングの収入は青天井なので頑張れば頑張るほど収入も増やすことができます。

本業では頑張ってもなかなか収入や昇進などにつながらないといったことも多いですが、WEBの世界は頑張った分だけ返ってきます。

このブログはかつての私のような悩みや不安を抱えている方々が

スキルゼロからでも場所や時間にとらわれず、

無理なく安定して稼げるようになるために立ち上げたブログです。

 

このブログに向けた想い

仕事のために生きるのではなく、自分らしく生きていくために働く

毎日働いては家に帰ってきて寝るだけの繰り返し。

きっとこのブログを読んでいる人もそういった生活から抜け出したいと思い、色々検索されたのではないでしょうか?

人生を社畜で終わらせたくない!
理不尽な上司のパワハラから解放されたい!
上司の顔色を伺いながら仕事するのに疲れた!
もっと自由に使えるお金が欲しい!
金銭的な将来の不安をなくしたい!
親の介護資金を貯めておきたい!
大切な人を守れるお金を貯めたい!
子供ができた時に子育てと両立できる仕事をしたい!

おそらくこういった悩みがあり、時間や場所にとらわれず高収入を得ることができる仕事を探されたかと思います。

ここでは、私のようなWEBスキルゼロの状態から社畜人生を抜け出し、365日後には月収30万を稼ぐことを達成するという目標を掲げています。

 

なぜ365日後に月収30万なのか?

これは私自身、仕事をしながらまずは副業で収入を得つつ、副業の収入が本業の給料を超えたら完全にフリーランスに移行しようと考えていたのです。

WEBの仕事1本で頑張れたらもう少し時間を短縮できたかと思いますが、私は看護師をしながらWEBの知識をつけて実際に案件をこなしていたので、1日の稼働時間はだいたい3〜5時間ほどでした。

睡眠時間を削ればもっと時間を作ることもできるかもしれませんが、無理を続けていると結局体を壊してしまって時間を無駄にしてしまうので効率も悪くなってしまいます。

無理せずにコツコツ続けれる稼働時間でまずは副業で月収30万を達成するために365日という目標期日を掲げました。

私自身、古いパソコンは持っているけどパソコン自体そんなに使ったことがなく、操作や設定もあまりよくわからない状態から始めました。

最初はそもそもどんなパソコンを買えばいいかわからなかったり、操作や設定などで1日が過ぎてしまうということも多々あり、「いったい今日1日何をしていたんだろう…」と思うこともしばしばありました。

そんな私のようなスキルゼロの状態からでも365日後にはしっかりと稼いでいける具体的な行動をこのブログで発信していきます。

今の社畜生活から抜け出し、自分の理想とする生活を一緒に手に入れましょう!

このブログの価値

スキルがゼロの状態からでも稼いでいくためには何をすればいいのかわからない

これは私自身が思ったことでもあり、おそらくこのブログに辿りついた方も思っていることではないでしょうか?

WEBで稼いでいくには何か必要なものはあるのか?
どういうふうにスキルアップしていけばいいのか?
まずは何から始めればいいのか?

こういった悩みを解決するために、私自身がWEBマーゲティングのスクールで学んだことや実際に行った具体的な内容をこのブログに記録していきます。

私はお金を払ってスクールで知識を学んでいますが、このブログは無料公開しているので365日後に本当に月収30万を稼げるのか実験台のように見ていただき、私が達成していれば同じような道のりでスキルアップしていただければと思っています。

WEBマーケティングスキルはどんなビジネスをしていても必要な知識なので、副収入だけではなく本業の方でも活かせるスキルや知識・考え方などたくさんあると思います。

社畜からいつでも抜け出せる状態になったとき、みなさんがどういう選択をしても活かせるスキルになるので、WEBマーケティングを学んで一緒に理想の生活を手に入れましょう!

 

最後に

365日後に月収30万を達成するプロセスは別の記事で詳しく記載しております。

社畜生活から早く脱出し、自分が理想とする生活を手にいれる

お金に対する不安から解放され、
大切な人たちとの時間を過ごし、
自分らしくやりがいを感じられる、

そんな理想を手にいれるために

一緒に乗り越えていきましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました!